真夜中、トイレに行きたくなって、起きると。

真っ暗な部屋のダイニングテーブルの上に、何か”もさっ”としたものが。

なにしろ、メガネもかけていないし、よく見えない。

そーっと近づいてみると。



なんと、籠いっぱいにアレンジされた大きな花束がそこに!。

・・・今日が誕生日の私への、夫からのサプライズでした。



「何を贈ったらいいかわからなかったので、とりあえず本を。」というメモと一緒に置いてあったのは、

子育てハッピーアドバイス』。



なんだか、ベタベタやね~ん(なぜか関西弁。)と思いましたが、素直にうれしかったです。



そっーと冷蔵庫をのぞいてみると、ケーキも(^^)。

ケーキといえば、私の大好きなのはモンブラン。そのモンブランの丸いケーキでした。


その日の夜、みんなで食べましたが、甘くておいしかったー。

どうもありがとう。



こんなふうに祝ってもらったのは久しぶり?

ある年は、週末、買い物のついでに、思い出したようにプチケーキを買ってもらったくらいの時もあったっけ。



いい一年になりますように。