新しい年がやってきたので、また目標を書こう。

ちなみに去年立てた計画は、達成できたか??


・和太鼓したいなー

→まだまだだなー。でも鼓魂太鼓さんを柏まつりで見ることができて、よかった。

・さとかとママでバイオリン?!計画

→これもまだまだだー。経済的余裕も(^^;)。

でもまた今年3月、柏JSOのコンサートがあるから見に行こう♪

日本語教育能力検定試験は?

→参考書買ったけど、「積ん読」。

ももし今年ボランティア養成講座があったら受講したいな。

・マラソン

手賀沼エコマラソンもいつのまにか終わってた(苦笑)けど、

今月には柏新春マラソンにユーキと2人で出ます♪

2km。順位も競わないしタイムも気にしないで、楽しく走ります!

(ユーキのほうが気にするだろうな(笑)。私のほうが追いつかない(苦笑))


書き出してみると、ほとんど未達成。

でもまあ、目標は立ててなんぼだぞ~。

楽しく努力、継続、しているつもり、で夢をみよう。


あ、で今年は…?

今年も、その調子でのんびりいこう~。