こんなきっかけも…。

ふだん静かな^^;このブログに、とつぜんお客様が(笑)。


こち

http://d.hatena.ne.jp/nori-go/20061115#tb


『nori-go様

はじめまして。

1万年堂出版のトシと申します。


古い記事に失礼します。

サプライズなプレゼントですね!

何とステキなご主人でしょう!

「あなたのほうが『子育て~』読みなさーい!」は笑えました(^m^)

これからも『ハッピーアドバイス』シリーズをよろしくお願いします!

1万年堂出版のブログで紹介させていただきました。

http://spn61170-02.hontsuna.net/article/2229511.html

子育てに頑張る皆さんの、

憩いの場を目指していますので、

ぜひ遊びに来てください(^。^)ノシ

http://d.hatena.ne.jp/nori-go/20061115/1163725904 』

以下

<今日のハッピー仲間さんは

nori-goさん

  ↓

http://d.hatena.ne.jp/nori-go/20061115/1163725904

です。

「何を贈ったらいいかわからなかったので、とりあえず本を。」というメモと一緒に置いてあったのは、

『子育てハッピーアドバイス』。

なんだか、ベタベタやね~ん(なぜか関西弁。)と思いましたが、素直にうれしかったです。」


ご主人からの誕生日プレゼント!

その他、花束とケーキももらえてよかったですね 畄ヽ(^∇^*)

今後も『子育てハッピーアドバイス』シリーズをよろしくおねがいします(^o^)ノシ>




2年半ほども昔のブログを検索していただくってこともあるんですねえ。

どうもありがとうございました。

また続も読んでみようかな(^^)