ユーキ誕生日


8歳になりました。

パパと、サッカーの練習試合に出かけていきました。

げんとさとは留守番で、「ようちえんごっこ」をしてます。


私は家事のとちゅう・・・36。




8年前の今日、はじめてあかちゃんが出てきて


あの頃は、今日までのことを想像できなかったな、28。

その8年前は20。



その頃も、次の8年は想像できなかった。




あのときかわした ずっとすてきでいる という約束は、果たせているかな。



少なくとも、よりよく生きようとする方法は、身につけた、と 思いたい。


いつもより長く鏡の前にいた。

・・・フケたなあ・・・(苦笑)



ゆうきは、いい子に育っています。

お母さんも、いいおかあさんになるよう努力します。