今やっていること。

10年後も継続しているか?

20年後、身になっているか?

人生は、短い。



<モノ>

長子のお兄ちゃんへ。何が何でも手作りしてあげたいな、と親の勝手な義務感にも近いような?!気持ち。

できあがって、自己満足(苦笑)。

また、むやみに買い与えるべきでないという教育的配慮もあり。

妹へ。しかし女の子、ついついかわいいもの買ってあげたくなる。自分には甘い、衝動買い^^;。

とはいえ、女の子への手作りのほうは、やりがいありで心からたのしうれし。

そしてチビの弟へ。ともかく、なんでも、リフォーム(笑)。

ごめんね~;;;。


・・・で、どの子が幸せかしら?

それぞれかしら。

育てたように子は育つ、か。

それとも「裏目」?よいように?わるいように??

環境、兄弟姉妹の相関関係。面白いね。