ツイッター記録

・モテ男くんはうらやましいわね。おすそわけして(笑)@ku相方さんたら、バレンタインに色々いただいてきました。いまだ現役ですな〜☆ http://twitpic.com/3zrn1b

・あらら!大変でしたね!やっぱり雪はちょっとしたことでも何があるかわかりませんね;;;@ cおはようございます。関東は雪でわたわたしてます。私は昨夜車をぶつけられドアと気持ちが少々へこんでおります(><)

・娘の幼稚園、「休園」です。積もってるけど降ってはいないのにね。急で困る人も?うちは、仕事ママの子ひとりお預かりです。晴れたら雪遊び!?保育園とかふつーの幼稚園ならこんなくらいで休みなんてありえないでしょ!@ko 雪が積もってる~~。明日は幼稚園歩きか・・・

・深いことおっしゃいますね!V.Dという今日この日。好きな人に好き、と言えたらそれだけで十分幸せではないでしょうか!なんてね。@swa 色んな事があって、自分ではいかんともしがたいことも多いですが、生きていればいいこともあると信じてまいりましょう。

・私ってば反応早い!?チョコレートと卵のお菓子、つくれぽですよ!一階のおじいちゃんおばあちゃんにもおすそわけ♪ http://photozou.jp/photo/show/1234103/67949419

・へええ!板チョコと卵だけで!!!素材の良し悪しがモロに出そうですね!@in クックパッドで、、、材料2個de簡単☆濃厚ガトーショコラを作りました♪http://bit.ly/c8OzWs

・私からも!ところで2月~3月は帰省の予定ありませんか?娘と実家でひな祭り&七五三(軽く着物着せてやりたい)という希望が。@kum あっ☆HAPPY valentine's day!☆

・よろしく!何しようか???そうそう娘がご子息に「チョコレートあげたい♪」って言ってました。今度もってくね♪@ko 23日、ハンドメイド出席しまっす。

・ほっぺたが落ちるほど!熟成させると、ワインとも合うとか。3月、一緒に行きませんか?内容は・・・3月は何かな?@ink ラッピングも可愛いけど、中身も美味しそうですね(#^.^#)というか…絶対美味しいだろうなぁ!

・すっきりしちゃだめよ!ナンバー控えて。ちゃんとなおさなきゃ!って、私も先日同様のことがあり、夫にそう言われました。:::@amo しかしなんとなく気がおさまらない!ツイートしてちょっとスッキリ。

・(以下)だだだだっとたまった写真を記録。失礼しました^^;。週明け、家族みんな元気!今日もいちにちがんばろう!

ホームシアター!@自宅リビング。欲しくなった!(借り物です^^;) http://t.co/nniEiew

今日はバレンタイン!娘(6歳)はダンスのお友達に友チョコ。生活クラブのクーベルチュールのブラックチョコレートに玄米フレークシュガーを入れて固めました。トッピングにレーズンやオレンジピール、ピーナッツを。結んだリボンはママの手作りです♪ http://t.co/DjUJyn8

【ハンドメイド】 同じく、お知らせしています。http://t.co/a4VaefZ

【大D支】 店頭に、お知らせのコルクボード設けました!http://t.co/lIIjBbL

・昨日はamonparisさんのところでフランスのお菓子レッスン、ありがとうございました!優雅で充実した時間に大満足・・・。写真は完成した「栗と胡桃のショコラ・ド・ナンシー」「ディアマン ショコラ」 です。帰宅して、夫も子どもも感動してました!http://t.co/zeRK8rT

【大津ヶ丘デポー支部】14日(月)11:00頃~チョコレート関係の試食やります!お楽しみに♪

【ハンドメイドの会】23日10時~託児あり(受付一週間前まで)。24日10時~託児なし。各自用具用品持参。いずれも大津ヶ丘デポー組合員室にて。今はあったかかぎ針編み中心です♪キルト教えてくださる方募集中!

・以下の記事、14日から配布のライブリーにも載ります。転送可です(^^)

【大津ヶ丘デポー支部】 「みんなで!手前味噌作り」 2月25日(金)10:00~、組合員室にて。大豆をつぶし、麹、真塩と混ぜ合わせてMyみそ作りをします。参加費300円(予定)。1~2kg用持ち帰り容器持参。自分で作ったお味噌はおいしいですよ! 一緒に作り方を体験しましょう。

・すごいきれい!私も一生に一度くらいこんなお爪にしてみたいわ♪@k41 今日は久々に、シックな色で*銀河風ネイル*にしたぁ(*^_^*) http://photozou.jp/photo/show/1389722/67433365

2月12日

@in お疲れ様!大変だったね。

2月11日

おおっできましたか!こほしさんちぇるとさんはるきママさんフォローしてあげてくださいまし^^@itoe

2月11日

髪の毛サザエさん中。そろそろ疲れた(-_-)。今回は、美容師さんが持ってきてくれた雑誌は「女性自身」とかじゃなかった(笑)。(MORE、とか。)でも、1Q84を読みふけることのできる絶好のチャンスだ。ずっと座っててお尻痛いけど。

2月10日

美容室なう(おっとこれも初体験!)。一年ぶりです^^;。パーマの待ち時間にもこーやって携帯でいろんな情報見られるなんて、時代が変わったわ。子育て中の「失われた10年」(いっぱい「生産」したけどね!)は、私にときどき新鮮な感動を与えてくれます。

2月10日

さっそく、暇にまかせてつくレポですヾ(^▽^)ノ http://bit.ly/eh5iwF

2月9日

いつかハンドメイドでいかがでしょう??簡単そうで、かわいい!→フェルトのふち編みコースターの作り方|アトリエ http://exci.to/gbfFhb