2011-11-17

ほかのおはなしも。


我が家では、いまだ「おしりかじり虫」が大好評。



むかしむかし、げんちゃんという男の子がいました。

そこへ、「おしりかじり虫」がやってきました。

そして、げんちゃんのおしりをかじってみました。

(と、げんのおしりをつまんでやる(笑)と、大笑い。)

おお、これは大変おいしいおしりだ。

あまいケーキの味がするぞ。

おしりかじり虫はそう言うと、お友達をつれてきました。



と、その友達とは・・・

「おはなかじりむし」「あたまかじりむし」「おなかかじりむし」(笑)。

さんざんいろいろなかじりむしが登場して、あっちこっちげんのからだをつまんでやると、

もうどうしようもないくらい大騒ぎ(笑)。


チャンチャン!


・・・・・・・・・