2016-11-23

ついに、「フルート」

購入してしまった。

息子は高校行ってからやるかどうかもわからないのに、やりたくなったのは、私。(笑)

楽器店でいろいろなメーカー、値段の高低さまざまなものを息子に吹きくらべてもらい、(それなりに)納得のいくものを。

買ったことはそれはまあ清水の舞台だったが、それより何よりあれがいいこれがいい、なんて時間を息子と一緒に過ごせただけで、プライスレスなのであった。

「オケ老人」とやらが話題になっているようだけど、それ目指せばいいじゃん、というパート先同僚の励まし?を信じて飽きずにできたらいいなあ~。(↑まだ見たことない映画だけど、どんな?)

映画「オケ老人」

http://oke-rojin.com/

「パールフルート」

http://www.pearlgakki.com/flute/