2015-01-19

用事があって、久しぶりに来ました。

でも、もうこれからは場所がかわるので、来ることもなくなっちゃうかな。

帰りぎわ、周辺をあちこち歩いてみました。

やはり昔ながらの雰囲気のあるお店など、ちらほら見かける。でもとくにどこへも寄らず帰途。一般的に、県庁所在地なのに、という印象の通り、県外へ帰ります。

とはいえこの静かな感じ、私は好きです。

(あー、今さらながらだけど「コーヒー、サイホンでいれてます」の張り紙があった喫茶店、思いきって入ってみればよかったな。次に行く機会があるまで、なくならないでありますように。)

f:id:nori-go:20150119125934j:image