2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-02-28

こころもち早く着きそう(笑)@kumi_desuyan 帰りの新幹線。マックスたにがわっていうレスラーみたいな名前。 12時間前 柏も行ってきましたよ!よい展開になるといいですね。@shirahateco 本日14時から『びん再使用ネットワークによる容器包装リサイクル法見直しと2R…

日曜日

妹が帰省するというので、私たちも会いにいきました。 それから目的は、うちのおひなさまをサトカに見せてあげること。 お昼はちらし寿司♪ 私&妹のおひなさまは、いわゆる「団地びな」。 私が子どもの当時、狭い団地にコンパクトに飾ることができる?ので …

土曜日

パパとゆーきはサッカー観戦へ。 レクトの仲間とコーチと一緒です。 「鹿島アントラーズVS名古屋グランパス」 @日産スタジアム 結果 http://soccer-douga.com/douga/2028/ PK戦までいって、フィーバーしたみたいです。 こちらは、さととげんと外出。 まず…

2011-02-25

もう帰省中?@kumi_desuyan 新幹線で目をつぶると飛行機で飛んでる気になる。不思議なことに、気持ち次第。 12分前 あ、プロフィール写真がマカロンになってる?^^@amonparis 13分前 でしょでしょ!うらやましいよね!目指したいね^^@kohoshi3 私は新松…

今日は、「2R推進法制定の請願」に同意してくださる議員さんに 署名をもらってくるということで、 市役所の一室にHさんとおじゃましてきた。 市政をおまかせしている実際の議員さんとお話しできるのは興味深いです。 それからあしたはお味噌の大豆を煮る…

今日はげんとデートの1日。

まず図書館で、せがまれて読んだ本(と紙芝居) ちいさなおばけ・せなけいこ すてきな三にんぐみ きつねとかわうそ しろくまちゃんのほっとけーき 読み聞かせのお部屋、貸し切り状態です^^; この後は、写真館に行ってきます♪ -------------- …

2011-02-19

nori2_go 寒風ふきすさぶ小さな畑のいじらしい菜っぱたち。乾いた大きな葉の内側には、か弱くも生命力に満ちた次の芽がしっかりと守られている。春はもうそこだ。柔らかな塔だちしたその若芽を摘んで、ゆがいて http://photozou.jp/photo/show/1234103/68526…

ツイッター記録

・モテ男くんはうらやましいわね。おすそわけして(笑)@ku相方さんたら、バレンタインに色々いただいてきました。いまだ現役ですな〜☆ http://twitpic.com/3zrn1b ・あらら!大変でしたね!やっぱり雪はちょっとしたことでも何があるかわかりませんね;;;…

2011-02-09

・夫インフルご心配ありがとうございます。薬飲んだらすっかりよくて、今日明日仕事休めるの、少々心浮き足立っている模様です(笑) ・14分前 カガミなんてとんでもない^^;;出歩いてると家の中嵐;;;ホームパーティ随時開けるくらいきれいにしておき…