今日はげんとデートの1日。

まず図書館で、せがまれて読んだ本(と紙芝居)

ちいさなおばけ・せなけいこ

すてきな三にんぐみ

きつねとかわうそ

しろくまちゃんのほっとけーき


読み聞かせのお部屋、貸し切り状態です^^;

f:id:nori-go:20110222143522j:image

この後は、写真館に行ってきます♪

--------------

げんも4月から幼稚園。

それまでの限りある母子密着期間を楽しんでいる。

ひしひしとさみしくなる時があり。

思い立ったのは、写真撮影。

げんはかわいそうに、赤ちゃん時代のかわいらしい写真を

写真館で撮ってもらっていなかった。

3人目となればそんなもの・・・と思ってきたけど、

それが、今。

3歳(7ヶ月)の今だから撮れる、かわいい写真を撮ってもらおう。

それも、ママとね。

いそいそとママもお化粧して、写真館へ。

げんと、思いっきりいちゃいちゃしながら撮ってもらいました。


おじゃました写真館はこちら↓

「セキウチフォトスタジオ」

http://www.s410.jp/

こぢんまりとしてるけれど、とても雰囲気のよいお店でした。


当日~10日間ネットで自宅で写真を見て選べるそう。

(写真館のHPからパスワード。)

便利な世の中ですねえ・・・。


ママはたまには(いつも?)怒ってるけど、

こんなお顔の時もあるでしょ?

と、できあがった写真を見て

大人になっても思い出してね。

>げんちゃんへ

私にも、ごほうびだなあ~。

10年間、密着子育てがんばりました。

あとは野となれ山となれ~~~!?