2011-02-28

こころもち早く着きそう(笑)@kumi_desuyan 帰りの新幹線。マックスたにがわっていうレスラーみたいな名前。

12時間前


柏も行ってきましたよ!よい展開になるといいですね。@shirahateco 本日14時から『びん再使用ネットワークによる容器包装リサイクル法見直しと2R促進の検討会議』@衆議院議員会館。ごみが減らずリサイクルばかりがすすむ法律の見直しを求め、全国で請願活動が行われています。この

12時間前


「ミルク祭り」新生酪農HPです。http://www.sinsei-rakunou.com/index.htm 上総ブロックブログより以前の記事です http://www.s-coop-chiba.jp/kazusa/2009/07/000500.html #clubseikyo

23時間前


【大D支】3/27(日)、新生酪農の「ミルクまつり」行きませんか?(@長生郡。)牛の乳しぼり、バター作り体験、模擬店と盛りだくさんのようです。パス乳の秘密もわかる!? みんなでわいわい、バス旅行です。詳しくはDMで♪#clubseikyo

23時間前


おはようございます!今日から3月。気持ちを入れ替えていこう。今日はB理事会行ってきます。@柏センター #clubseikyo

23時間前


今日遠足なの~?雨で残念だね。でも水族館なら”OK”だね!@sacchaman88 雨で肌寒い、あいにくの天気。でも、よんよんたちは大型バスで葛西臨海水族園に出発しました。

2月28日


ははは、こどもたちもわたしたちも生クリームなら分離してたかも。@kumi_desuyan

2月27日


ふきみそ!春だねえー。大好きよ! @k41k96k530

2月27日


春日部なう。どうやら息子(小3)は車酔いするらしい。

2月27日


きのうは夜ツイッターパンクしてた?私ももう幻想即興曲は弾けないな。"MyFavoritThings"連弾しよう。@kumi_desuyan

2月27日


今日はお疲れさま♪私は長芋入りキムチ買いました。早く食べたい~~#clubseikyo@sacchaman88 みんさんのカクテキ(大根)。辛くて美味しい~!ほんのり甘味を感じます。お菓子の様に袋抱えて指で食べてしまった。体ぽかぽか。風邪気味だけど治ってしまいそう。

2月26日


ははは(笑)久しぶりだった??何弾いたの?@kumi_desuyan 3時間ピアノを弾きまくった。

2月26日


おおっお帰り♪日曜行きます~@kumi_desuyan わが家まであと30分@nori2_go

2月25日


なるほどっ!ごま豆腐とうどんのダシね!アイデアいただきます(笑)中華丼のあんとかもいけるかも!?@inku0608 大豆の煮汁を使い、胡麻豆腐とうどんのダシに。胡麻豆腐は練り胡麻、葛粉、 http://photozou.jp/photo/show/921113/69371482

2月25日

@sacchaman88さっちゃまんといえば。ふぉろ~ですよ~みそおつかれさまでした、のお姉さまです@kohoshi3 @cherurun @itoemi_2001@inku0608

2月25日