2016-10-19

今日は、乗りたいバスを追いかけて、ひと区間走った(笑・団地の道路のほんの2~300mくらい。)が間に合わず(悲)。前の停留所で別れた人と同じバスに乗って、苦笑。でも行き先にはなんとか、間に合ってよかった。

高校時代陸上部で鍛えた健脚はどこへやら。でも田舎なら、走っていったら待っていてくれたのになあ~なんて、今は昔の話か。

明日は間違いなく筋肉痛だ。

都内で、頭の上から鉄パイプが落ちてこないかなんて、本気で心配してしまった。工事中のみなさま、安全第一でお願いします。

昨日も今日も、秋晴れ。

ザ・秋、という季節を、もうちょっと満喫したいなあ。

暇な、帰りの車内からの送信でした。