”オールデイ”

台風で、雨、風ともにすごい一日だった。

そんなことで外で遊ぶこともできなかった勇樹は、疲れることがなかったのか、今朝は8時ごろ起きたにもかかわらず、一睡もしないで、ついに寝たのは夜の11時だった…。

「オールナイト」ならぬ「オールデイ」だ。

オールナイト(そういえば断乳時の勇樹。)もつらいが、「オールデイ」もかなりつらいものがある…。(って、7日に書いた日記の内容とはずいぶんと矛盾するけど^^;)

外にも台風が来ていたが、家の中にも丸一日台風がいたみたいだった。

最近は昼寝がずれこんで夜6,7時くらいから…(「昼寝」とはもはや言わないよね)ということはよくあったけど、オトナ顔負けにこれだけ起きているのはめずらしい。

というよりも、大人だってそれだけ起きていれば昼寝のひとつもしたくなるのによくがんばったよねえ。

ホントに、体のリズムがくずれるから早く寝なさーい!

…ということで、やっと寝入った後は、ようやく私の時間…ということでネットにはまっているママであった。