2011-03-15

午前1:20。

なんだか今日は眠れない。

というか、一度早い時間に子どもと寝てしまったのだけど、

もう目覚めてしまった。


昨日の「卒対準備」は中止になった。

前代未聞の、卒園式後の「おわかれかい」中止の決定。

残念だけど、仕方がない。


お店(デポー)には、お肉も牛乳もなくなってしまっていた。

先の見通しも立っていないと店長。



子どもは(夫も(笑))無邪気に寝ているが、

(もちろん、夫は「疲れて」のことです。)

これからのことを考えると落ち着かない。


原発は爆発。放射能は??

停電、乗り切らなきゃ!!!

電車は、走っていない。

柏駅は終日シャッターが下りていたようだ。

想像できない・・・。


みんな、同じだよね。


もちろん、もっともっと大変な人たちがたくさんいる。


気を取り直そう。




義妹は1週間会社に泊まり込みになるそうだ。

会社がホテルを用意してくれるとか。

通勤時間はなくなるけど、

それもすごいストレスだろうなあ・・・。

がんばれ!



明日(今日)はさと卒園式。

笑顔で送り出してあげよう!