2011-09-24

おおっそうだったのー!あんなクマちゃんと目があったら思わず買ってしまいそう♪@MRTmrs 我が家も昨日食べました~クマイチゴ󾌳百円セールなのにクマは違うのよぉ(義母さま太っ腹󾬄(笑))

9月26日


1階のお義母さんがこどもたちにとおみやげ。今こんなかわいいドーナツ出てたんだーびっくり! photozou.jp/photo/show/123…

f:id:nori-go:20110925162242j:image:w100

9月25日


RT@miraikan ニュートリノが光速よりも速く移動?!アインシュタインの理論ではありえないはずのこの実験結果を解説。筆者はもちろん林田です!>「BLOG 未来館のひと」:ニュートリノは光速を超える? → bit.ly/nvWoi2

9月25日


写真、きれいだね。私は見るとなんだかせつなくなるなあ。RT@inku0608 今年はまだ見てないけど、彼岸花ってなんか子供の頃から好きだったなぁ。@777sevun 松阪郊外の彼岸花 pic.twitter.com/YF7oO31S

9月25日


RT@chiyorin_com 子供がこれから生きていく中で出会う悲しみや苦しみを全て払いのけることは出来ない。だからこそ、悲しみや苦しみのうちにあるときに拠り所となる温もりを子供の内に息づかせることが親の役目なのかもしれない。どんなときも自分を愛する人がいること、転んでも起き上

9月25日

東武でも関東平野のつきあたりまで行けば止まってくれそうですが(経験談・笑)@chocottokinoko 東武線の新越谷ホームにて急行が停まってたので車掌さんに「せんげん台に停まりますか」って聞いたらドア閉めながら『停まります』って、閉まったら乗れないじゃん!ひどいよー(T_T)

9月25日


見忘れました・・・録画されていましたら後日ぜひお貸しくださいましm(..)m@chocottokinoko さんぶの越川さんと田んぼがテレビにでます 9/24(土)19:00からのTBS「飛び出せ!科学くん」に出るそうです。 #clubseikyo

9月25日