2003-11-01

■2003/11/26 (水) ユーキ2歳

しばらくweb日記を書かないうちに、ユーは2歳、ノリママは3●歳(?!)になりました。「卒乳」後3ヶ月。ユーはずいぶんとおしゃべりになったし、体の動きもすばやくなって、これまでコワゴワだった公園の遊具の吊り橋もちゃんと渡れるようになりました。

最近の、ユーが一番長く言える言葉は「クックはいておんもいこーか」。

まだ、ダダをこねて泣くことも多いけど、それでもずいぶんひとかどのオニイチャン(?)ぽくなってきたかな。

ママゴト遊びも好きで、ナベとヤサイのおもちゃを取り出しては「カレーグツグツ」なんて言いながらマゼマゼして遊んでいます。

3ヶ月も過ぎれば、こちらは何も変わらないどころか、”退化”さえしかねないのにねえ。(涙)。あの、卒乳前のオッパイのオモカゲだってどこへやら(^^;)。