goto


難しいご時世ですが、本当にすいていました…驚かなくてはおかしい、と思うほど…。

でも、ほんとうの、京都を見た気がしました。ゆっくりと味わえました

f:id:nori-go:20200819100452j:plain

伏見稲荷

今までなら、ここに大行列ができていたそう・・・。

f:id:nori-go:20200820110118j:plain

金閣

去年はこの竹の手すりに人がきができて、

写真を撮ろうと順番待ちをしていたと(高1娘談)。

 

 

f:id:nori-go:20200820125558j:plain

銀閣、高台まで歩いたところから、遠景、市内をのぞむ。

西から東に移り、こちらは銀閣。やはり、「静か」なのがわかるでしょう、

順路にいるはずの人たち・・・?

f:id:nori-go:20200820125411j:plain

こちらは同じ銀閣、裏から。飛行機雲がきれいだった

f:id:nori-go:20200820142351j:plain

一乗寺(地域名)にある、「極鶏」(GOKKEI)。人気のラーメン店らしい。

こちらだけが、行列、混雑していた^^;。息子おすすめで、並びました。

おいしくいただきました。