久々に書きます。

あわただしく夏休み(息子の)も終わり・・・。

9月になりました。

お友達のMさんがmixi(というコミュニティサイト)に招待してくれて、

さっそく日記におじゃましました。

とっても充実してる毎日がうかがえるすてきな日記!

mixiという集まりは耳にしたことがあったのだけど、これまでご縁がありませんでした。

どうもありがとう!

そして、ここにはどんな人たちが・・・といろいろのぞいてみたのですが、

現実の世界で知っている方々のページにもたくさんおじゃまさせてもらっちゃいました。

失礼いたしました・・・。

そしてそして、・・・これってみんなする??

思わず(というか確信犯的に(笑))「初恋の」人の名前を検索してしまったりとか(キャ~)

単に画面に向かってキーボードたたいているだけなのに、ミョーにドキドキするんだよね^^;。。。

あ~スリリングな夜でした。ははは。

もう寝ようっと。。。