2002-10-01

■2002/10/12 (土) お誕生日!

ユーキ1歳になりました。!おめでとう!

お誕生日プレゼントは、木製の三輪車とボールハウスです。

どうやらボールハウスはとても気に入ったみたい。

たくさんのボールが入ったテントに入れてやって遊んでやると喜びます。

三輪車はまたがせて乗せて、前へ、後へ押してやります。

これも楽しいらしく、声を出して笑います。

ケーキ屋さんで買った誕生日ケーキは、スポンジケーキに卵が入っているので、ママがここぞとばかりにしっかりユーキの分まで食べました(笑)

で、ユーキには、とママが朝から蒸しカップケーキを作ったのだけど、何が気に入らないのだか、全然食べてくれなくてママはがっかりでした。

お誕生日ケーキに1本立てたろうそくも、バースデーソングをみんなで歌った後、ママが代わりに吹き消してやりました。

ユーキ君、誕生から一年間、よく大きくなりました!

そして、ママもお疲れさま~、とこの日ばかりは自分をほめてやりましょう。

さて、そんな今となってはもう2回目の誕生日が楽しみ!どんな子に成長してるかな。