ニジミ出ました~(*^。^*)

…最近またさらに張りの出てきたたわたくしのオッパイ。

ということで、お風呂に入ったとき、試しにぴぴっとつまんでみました。

すると! おっぱいがにじみでてきました!

ただいま26週。

ま、出たといってもコメのとぎ汁状のようなものです。

ゆうきは「あっ!」。

「飲んでみるぅ~?」と聞いてみると、

「やだ。」ですって。

…つれないわ~。

とはいえ、5歳のオトコのコがママのおっぱいに吸い付いてもナンですね^^;。

さとかはまだまだかわいいもので、

「飲む~!!!」と言うので、ほらーと差し出すと、顔を近づけてきてチュッ。

「どんな味だった?」

と聞くと、

「@★;*P^¥」

…なんだかよくワカラナイことを言っておりました。

わたし自身もなめてみましたが、なんというか、ちょっと塩っぽい「汗」のようなものだったというか…。

おいしいものではありませんでした~ははは。


ところでさとかは調子に乗ってさらに「もっと飲む~」などと言っていたのですが、

ゆうきが「ダメーッ!! ダメダメ!!!」と言って怒るので、

どうしてかと思って聞いたら「赤ちゃんの分がなくなってしまうから」ですって。

子どもらしい発想がカワイイ(笑)。

なので、ママがいっぱいこれからも栄養をとれば、どんどん出てくるんだよーと教えてやりました。

いや、栄養はすでに取りすぎな傾向もあるのですが…。

3冊の母子手帳を見比べると一目瞭然なのです。。。

つい先週量った同じ妊娠週数の私自身の体重は、ゆうき→さとかで+3キロ、さとか→今で+2キロ、計なんと5キロ!…(泣)。

なんとかせねば~(焦)!!


P.S写真は、お節句の兜飾りです。

気がつけばもうまもなくG.W…。

そろそろ飾ろう~と今日出して出窓に飾りました。