清水公園

GW前半の昨日は、お隣野田市にある清水公園へ行ってきた。

ここはアスレチックがすごい!

家族で楽しめる「ファミリーコース」、もうちょっと難易度の高い「冒険コース」、水面上にアスレチックが設置されていて落ちるとずぶ濡れ!のハードな「水上コース」とあり、全部合わせると100ポイントもある。

入場料もきちんと支払うくらいのものなので、本格的だ。

(写真は、顔が隠れてしまったけど、点数をつけるカードを持って。各人ちゃんとゼッケンもつける。)

我が家は家族でのんびりと、難しそうなところは飛ばしつつ「ファミリーコース」をまわったのだけど、それでもひとコースまわるのにたっぷり2時間くらいはかかりました。

パパもがんばってユーキのフォローと、「幼児禁止」のところはひとりで挑戦とはりきってました。きっとあさってくらいにはけっこうな筋肉痛でしょう!

f:id:nori-go:20070502091527j:image:w200

↑さとかもいっちょまえにゼッケンつけていちおう参戦?! 髪の毛、ふたつしばりにして摘んだたんぽぽの花をつけてみました(^。^)