チーバくんが我が家に来た!

f:id:nori-go:20110305131532j:image:w150

今年家族(げんちゃん以外!)で出た新春マラソン(ファミリー2km)。

当日、旅行券?やチーバくんグッズが当たる抽選券の投函箱があり、

係りの人にすすめられるまま家族それぞれの名前を書いて入れてきた。


新春マラソン参加者は、たしか3,000人くらい。

それで、たしかチーバくんぬいぐるみの当選者は、5名様、だった。


それが!

(宅急便やさん)”ピンポ~ン”

と、小ぶりのダンボール箱が我が家に届いた。


「さとか」あて。


なんだ???


あけてみると・・・

なんと、真っ赤なチーバくんのぬいぐるみ!



さとかはもううれしくてうれしくて、毎晩抱いて寝ています。


さとちゃん、今年は縁起のいい年になりそうだね!


けっこうしっかりとした作りのぬいぐるみで、さわり心地もよいです。


まあ、昨年の千葉国体の売れ残りちゃん・・・かもしれませんが!

我が家の福の神になってくれそう。