土曜日

パパとゆーきはサッカー観戦へ。

レクトの仲間とコーチと一緒です。

鹿島アントラーズVS名古屋グランパス

日産スタジアム

結果

http://soccer-douga.com/douga/2028/

PK戦までいって、フィーバーしたみたいです。



こちらは、さととげんと外出。

まずはデポーにて「韓国食品」さんの交流会。

f:id:nori-go:20110226145501j:image:w150

「みん(もんがまえに文…漢字が出てこない^^;)さんのキムチ」 がおいしい!

いろいろな種類があります。

長芋入りのキムチがとってもおいしいと聞いて、さっそく購入。

↓これこれ

f:id:nori-go:20110301182605j:image:w150

「長芋・大根・人参・ネギ・にら・小松菜」の7種類の野菜入り

<美健の源>というネーミング。



途中、Wさんのお子ちゃまYくんも連れて、

「プレーパーク」へ。

近所の公園で2ヶ月に一度行われている活動で、

お隣の1小ママが主催。

「ケガと弁当は自分持ち」!

いつもの森が冒険遊び場に大変身で、身近にこういうところがあるのはありがたいな、と思う。

f:id:nori-go:20110226141002j:image:w150

子どもって、どうして木にロープを張ってあるだけでこんなに盛り上がれるんだろう(笑)

すっごく楽しそう!


f:id:nori-go:20110226134403j:image:w150

この日だけは「火」を使えます。

「あそ棒パン」(ホットケーキミックスを棒に巻いたパン)やマシュマロを焼いて・・・。

じっと待ったらおいしくなるよ!


盛りだくさんな一日でした!